美容室Watai スタイリスト自己紹介

2020/03/12 ブログ

はじめまして!

 

自由が丘の美容室”Watai”のスタイリスト佐藤尚弥です!

 

本日は改めまして、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

出身は福島県郡山市で地元の専門学校、国際ビューティファッション・製菓大学校を

卒業後上京し、一番最初に働かせて頂いたお店の店長が現オーナーの渡井でした。

 

そこで美容師の楽しさ、やりがい、東京での遊び方を学びました。

渡井さんとの出会いが美容師としての僕のベースであり美容師人生のスタートです。

 

そして2019年3月1日にWataiがオープンする際に尊敬する先輩であり上司でもある

オーナー渡井にお声を掛けて頂き、恐れ多くもWataiの仲間入りさせて頂く事になり今も毎日楽しく働いております!

 

お客様のライフスタイル、好み、悩みに合わせて一緒にヘアスタイルを楽しんで行けたら幸いです。

一人でも多くの方が笑顔になれるように日々取り組んで参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

自由が丘 美容室 Watai スタイリスト 佐藤尚弥

 

 

自由が丘の美容院『Watai(ワタイ)』は、自由が丘駅から徒歩3分の髪質改善に特化した美容室です。

施術一つひとつに様々なこだわりを持ち、質の高い仕上がりを実現しております。

癒しの時間と空間を提供するヘアサロンです。